村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2011年7月15日金曜日

(妹が)美術手帖に~載~り~ました~♪

貧しく慎ましく、自然素材で何かを作りながら

北海道で細々と生きている妹のちあさから

佳代ちゃんに ↑ 上の写真付きのメールが・・・。


『AMEMIYAが好きというわけではないけれど』

というタイトルからしても、下記の文面からしても、

本人が非常にはしゃいでいるのがわかる。


♪かばんにテレビを詰め込んで~ 家を飛び出した18の夜~

美術~手帳に~載~り~ました~♪



♪寒いのは苦手なのに~ 
海を越え辿り着いた北海道~

美術~手帳に~載~り~ました~♪



♪やたらと遭う交通事故~ 受け取った4回の示談金~

美術~手帳に~載~り~ました~♪
美術~手帳に~載~り~ました~♪


普段はほぼ感情の起伏を見せない無口な妹だが

10月から始まる 神戸ビエンナーレ に受かった

喜びからか。

身内にはつい気を許しているのか。

・・・・。

とにかく健康に気をつけて、ベストを尽くしてください。

6 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

美術手帖に掲載って、すごいなあ、と思ったけど、
そのあとの、示談金4回に、もっとびっくり。
気をつけないと、道路ではっ、心配ですよね。

みとち さんのコメント...

すごい!
がんばってはるんですね~

神戸ビエンナーレ行きます!
もしご本人がおられて見かける事ができたら声をかけさせて頂きますね

顔は、以前の梅田のまんだらけのサイン会でお見かけしたのできっとわかると思います♪

ナカシマ ヒロシ さんのコメント...

ここへ来て驚いています。

高校時代、「ナマケモノが見てた」で
何度も笑わしていただいた村上たかしさんと、
一緒に岐阜のフラッグアート展で
毎年会話を交わしている村上知亜砂さんが
兄妹だったとは・・・ビックリしています。

nekosuke さんのコメント...

す~ご~い~こと~や~♫

じゃりママ さんのコメント...

素晴らしいですね!
忘れなければ見に行きます(笑)
ハーバーランドは良く行くので
場所的にはいいですね♪
沢山の方に作品を見て頂けると思います(^0^)v

ぴろぴろ さんのコメント...

BT載ったんですね、すごい!
神戸ビエンナーレは、
毎回行くので楽しみです。
わ~、今からドキドキ、わくわくです。