村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2011年6月25日土曜日

忙しい土曜日

土曜日は佳代ちゃんが仕事なので、一日いおと過ごす。

(いゆは家でテスト勉強)

午前中は運動公園でサッカーフェスティバルに参加。

ボールを使った遊びのあと、ミニゲームも。

炎天下、いおはピッチの端から端までよく走ってました。


昼からは、「海に行きたい」といおが言うので、車で

黒瀬~焼山~海に出て、マキノサニービーチへ。

まだ、海開き前なのに、結構ほかにも人がいました。

潜ったり、クラゲをとったり、一緒に夕方まで泳ぐ。

夏!

瀬戸内海は凪いでいて、波がとてもおだやかなので、

子どもが遊ぶのにぴったりです。


夜からは地域の方々との会合(飲み会)に参加。

わいわいがやがや、小学校の夏祭りのことを決めました。


3 件のコメント:

あきしの さんのコメント...

「星守る犬」は2年前に職場の同僚から紹介されました。「ここにでてくるお父さんが、なんとなくあんたに似ているんだよね。よかったら読んでみる?」2,3ページめくったところ、「この本は自分ので読むべきだ!」と丁重にお断り、即日購入して、いつでもどこでも、トイレでも、風呂でもと手の届くところにおいています。まさかこの続編が出るなんて、と本日購入。やっぱり、いつでもどこでも手の届くところにと。
 犬との思い出、はるか昔にあります。弟が拾ってきた雑犬…あ、字数が足りない!…

HSパパ さんのコメント...

「星守る犬」絶好調ですね!

しかしわたくし・・
まだ映画館に行けていません。

なぜなら・・・


ネットで予告編をみただけで
号泣してしまったからなのです。。
(我が奥様も)

映画館ではとてもとても・・

たぶん泣いてしまって
集中できそうにないので

DVD待ちです・・・すみません(>_<)


しかし、しっかりみたあとには
必ず感想をこちらに書かせていただきます。

bukyo さんのコメント...

パワフルお父さんな一日でしたね。
たかし先生フル回転ですね、このごろ特に。
いおくんも、うれしい一日でしたでしょうね。
子どもを持てたおかげで、おとうさん友達と出会えて、よかったですね。
わたしも、息子のおかげで知り合えたたくさんの人があって、ありがたい日々です。