村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2011年3月8日火曜日

映画『星守る犬』予告動画公開 テーマ曲も発表!

映画『星守る犬』のヤフーオフィシャルチャンネルの動画で

特報2 と 予告編 が公開中です。

少しですがテーマ曲、平井堅さんの『夢のむこうで』も聴けます。

是非是非ご覧ください!

2 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

見た!聞いた!泣いた!
たかし先生の漫画作品が、このような映画になるなんて。
遠くで自立した子が、新しい子を産んだような。
孫を思うような気持ちで(孫いませんが)、
映画をみることでしょう。
豪華俳優さんたちに続き、平井堅さんの歌だなんて、
すごいですね。
今日、川崎ラゾーナ丸善書店に出かけたら、
書店入口の大勢のひとの出入り、流れのある場所に、
映画星守る犬のポスターが立体的にオブジェのように
置かれていました。
黄色のひまわり畑の部分に、あのさくらいろの新表紙がコラージュされていて、華やかでした。
3月17日に向けて、書店員さんが手作りで、
アクション連載の一部を
ホチキス止め小冊子にして、¥0、お読みください、
と、たくさん置いてくれてありました。
嬉しかったです。

ペットピア さんのコメント...

昨日5/7 「星守る犬」・「続星守る犬」を知人から教えてもらい一挙に読みました。大変感銘を受けました。
当社はペットの死を生業にしている企業であり、つきましては当社を利用していただいている市民の皆様にも、映画「星守る犬」を知っていただきたく当社の施設内に映画のポスターを掲示させていただきたいと願っております。なにとぞご配慮をお願いします。