村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2011年1月27日木曜日

打ち合わせ&帰還

28日のお昼に齋藤さんと打ち合わせした後
午後に集英社に移動し、今井編集長を交えて
『よりぬき ぱじ』の打ち合わせ。
今回、お世話になる編集プロダクションの方にも
お会いすることができました。
また『ぱじ』を出してもらえることになり、
とてもうれしいです。

帰りに高橋さんの所にもちょこっとご挨拶に行きました。
すると同じフロアで、前にYJでお世話になった
ちおりさんにもお会いしました。

新年会 ~ 打ち合わせ。

普段、全っ然、人に会わない生活なので、
一度にこんなにいっぱい人に会うと
不思議な感じです。

夜遅く11時半に新幹線で東広島に帰り着きました。
頂いたお土産のどら焼きを喜ぶ村上家一同。
誠にタイトな二日間でした。
でも、帰ってもすぐに仕事しました。

ひたひたと迫り来る単行本の締め切り。
描くのが遅くて下手なために、難行しています。
単行本の作画に、MAX必死なたかしなのでした。

1 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

たくさんの方々と会えて、よかったですね。
おみやげのどら焼きも喜ばれて、どら焼き冥利?に尽きますね。
「ぱじ」、よりぬきで出るのですね。
たくさんの読者に読まれますように。
私は、村上たかしを一切知らぬ状態で、
最初に、ぱし゜を読みました。
そのあとで、いろいろな単行本を読み、
びっくりしたことを思い出します。
ふふふ。