村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2010年4月5日月曜日

ありがとうございました

昨日はお天気にも恵まれ、無事にサイン会を行いました。
急だったのにも関わらず、お客様にいらしていただき、
本当にありがたかったです。

地元、福山・広島の方をはじめ、
奈良や岡山など他府県からいらしてくださった方、
河原での青空サイン会からの常連さんもいらしてくださり
すごくなつかしくてうれしかったです。

ほんとにありがとうございました。

お楽しみ抽選会では、さいころを5個振って頂き、
「星犬」だけに「1」(わん)の目が出た数に応じて
ノート、メモ帳、フォトスタンドなどの村上家特製
「星守る犬」グッズを進呈しました。
ハッピーからのメッセージカードも全員にプレゼント。
いお、いゆといゆのお友達も抽選のアシスタントを
してくれました。
『星守る犬』『ぎんなん』担当編集の加納さんも、
わざわざ東京から来てくださいました。
ひさしぶりのサイン会は、すごく楽しかったです。
サイン会のお声をかけていただきました
啓文社さま、本当に有り難うございました

3 件のコメント:

チーフどら さんのコメント...

河原のサイン会…懐かしいですーー!
(多分)最後の河原サイン会にのみ参加させていただいたんですが、つい勢いで買った「村上の下」は一度読んだきりになってますw
今は我が家も大阪から地元の香川に引き上げており、広島でのサイン会かぁ行きたいけど遠いねぇ、と夫婦して臍をかんでいます~。
サイン会当日までに指が治ったようで良かったですね。
次のサイン会のため貯金を始めようと心に誓いました!

bukyo さんのコメント...

アットホームな雰囲気のただようサイン会だったようですねえ。
いいですねえ。
いおくん、たかし先生より人気があったのでは??

HSP さんのコメント...

い・・・いきたかったです~!!