村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年12月7日月曜日

日曜日

日曜日は祖母(95歳)の見舞いに行きました。

ETCの1000円高速で強行軍の帰省です。

佳代ちゃんの実家でとれた美味しいお米や

野菜も沢山、届けました。

祖母と四姉妹の前でも、いおはひょうきんにおどけ、

皆の肩を揉んで回るなどしていました。

いゆの起こした事件のことは、皆、驚いていました。

いゆは小さい頃から、無口で慎重なイメージだったので

意外だったみたいです。

いゆはパーマレッドの長屋の仏間は心が落ち着く

と言って、仏壇の前に長くいました。



その後、梅田で平井太郎先生にお会いして

PCのご相談をし、色々と懇切丁寧に教えて頂きました。

温かいお人柄で、本当に尊敬できる先生です。

大変お世話になりました。ありがとうございました。


広島に帰宅して、少し休んでから、作画の続きをしました。

10ページくらいのギャグですが、色々あって、

スケジュールが遅れ、火曜日までかかりそうです。


月曜日には剣道部の保護者会も開かれることになりました。

年の瀬のお忙しい中、集まって頂き、保護者の皆さんにも

本当に申し訳なく思います。

4 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

あらまーっ、いろいろとなにかとアレなときに、
長距離ドライブ、お疲れ様でした。
でも、車は、すてきなお土産たっぷり積めたし、
家族で車内でリラックスできて便利ですよね。
なにより、ご高齢のおばあ様に会いにいけるなんて、すごくうらやましいです。
いゆちゃんにも、ちょうどゆっくりできる空間があって、
よかったでしたね。
かよさんも、なつかしい空気で深呼吸できて
気分転換になりましたね。

nekosuke さんのコメント...

いおちゃんはかわいいし、いゆちゃんはしぶい。(←単純なコメントでごめんなさい)

すてまる さんのコメント...

なんか、大阪では色々有ったようですが、Winの操作にも馴れてコミスタが良いアシスタントになって貰える位使い倒して下さいね(b^ー’)

村上たかし さんのコメント...

★bukyo さん

>長距離ドライブ、お疲れ様でした。

はい。ありがとうございます。

ドライブがんばりました。

土日はETC1000円で

うれしいのですけど、

久しぶりの都会はめっちゃ混みますね。

都会だ~と思いますもん。


★ nekosuke さん

いつもありがとうございます!

>いおちゃんはかわいいし、
>いゆちゃんはしぶい。

ありがとうございます。

しぶい というより しぶとい

ふとい

感じのアホ娘です・・・・

いつも見守って頂き感謝しております。


★すてまる さん

先日はありがとうございました。

すてまるさんのおかげで

平井先生をご紹介いただき、

平井先生のおかげで

色々教えて頂き

ほんとに助かりました。

ありがとうございました。