村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年8月28日金曜日

憧れの喜国・国樹ご夫妻から

喜国雅彦先生・国樹由香先生から本場の讃岐うどんと

先日のコミケに出された新刊を送って頂きました。

お二人とも連載で超ご多忙な中、本当にすみません。

どうもありがとうございました。


元々、私も喜国先生の大ファンですが、

佳代ちゃんも熱烈な由香さんファンです。

(由香さんのことが好きすぎて、今もうどんを抱きしめていました。)

私達にとっては、まぶしい、理想のご夫婦です。

年々若返っていくと評判の、お二人の最新情報はこちら、

由香さんの「漫画描き夫婦の他愛ない日記」でチェックできます。

http://kunikikuni.exblog.jp/

         ↑

先代のこたくん、そして現在のくり丸くんとかの子ちゃん

(いずれも保護犬だったMIX)がとにかく可愛いくて、

いつも犬と共にあるお二人のライフスタイルが本当に素敵です。


こちらが↓今回のコミケのために急きょ描き下ろされた新刊。

そしてこちらが↓佳代ちゃんが抱きしめていた讃岐うどんです。

喜国さん、由香さん、本当にありがとうございました!!


2 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

かよさん、良かったですね。
抱きしめヨロコビうどんは、はたしてもったいなくて食べられるかしら。
あ、食べるに決まってますよね。
さぞかし、おいしいことでしょうね。
どんなお味でいきますか?
冷たいのか、あったかいのか。
具材はあり、なし?
薬味は?
あれっ、わたしまで、うどんを楽しみにしてしまいました。

村上たかし さんのコメント...

よかったです。

家族みんな、うどん大好きです!

美味しかったです!!!!


讃岐うどんは

大阪のうどんに比べて

太くて歯ごたえがありました。