村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年8月24日月曜日

鈴木おさむさんのブログ(8月23日)に!!!!

昨日、佳代ちゃんの教え子の亜美ちゃんという学生さんから


「せんせい!(^◇^)鈴木おさむさんってわかります?(=^ω^=)

森三中の大島美幸さんの旦那さんで

超有名な放送作家さんなんですけど(*^_^*)

その鈴木おさむさんの8月23日のブログに、(^u^)

星守る犬☆の写真が載っていますよ♡♡♡☆彡」


という絵文字いっぱいの若いメールが届きました。

(亜美さん、情報ありがとうございました。

 絵文字が正確に再現できずすみません<(_ _)> ←絵文字で謝罪)


元々ファンで、鈴木おさむさんのご本も色々愛読していたので

とても光栄で、ものすごく感激しました。ありがとうございました。


他にも今の生徒さんや、大阪の専門学校時代の元生徒さんからも、

『星守る犬』の応援メールをいくつか頂きました。

佳代ちゃんの生徒の皆さん。

佳代ちゃんがいつもお世話になってます。

応援、本当にありがとうございました。


4 件のコメント:

ちいたん さんのコメント...

鈴木おさむさんのブログを読んで
星守る犬を知り、早速購入して読みました
主人とも何度も読み返しては
涙を流しました。
素敵な作品をありがとうございました

村上たかし さんのコメント...

ちいたんさん

ありがとうございます!

鈴木おさむさんのブログから

いらしてくださったのですね。

うれしいです!

私も鈴木さんのファンです。

エッセイ「ブス恋」の1と2などは

特に大好きでよく読んでいました。

ちいたんさんも読まれましたか?

愛妻家っぷりもお手本にしています。

私も佳代ちゃんのことを

をさんざん漫画のネタにしていますが、

一応、愛妻家(?)のつもりなので、

勝手に、同志のように思っていました。

bukyo さんのコメント...

むーたんみーたん夫妻、私も好きです。
星守る犬、読んでいただけて、うれしいですよねっ。
新しいたかし先生の読者さんも増えますね。

村上たかし さんのコメント...

bukyoさん

ありがとうございます。

素敵なご夫婦ですよね。

bukyoさん、うちの献立ですけど

今日は緑のカーテンのために植えた

ゴーヤを収穫して

ゴーヤーチャンプルーでした。