村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年8月20日木曜日

『rerations.』(リレーションズ ドット)

雑誌『rerations.』(リレーションズ ドット)の創刊第2号(8月18日)に

『ダ・ヴィンチ』編集長の横里隆様が、

『星守る犬』についてのレビューを書いて下さいました。


『本棚に入れたいこの一冊』というタイトルで、拙著についての

もったいないほど有り難い評論をして頂いております。

私は、拝読しながら、感謝のあまり、またうるうる泣いてしまいました。

地方の一般書店ではあまり流通していないとのことですが、

下のサイトからは購入できるようです。

http://www.fujisan.co.jp/Product/1281683684/b/322659/


『ダ・ヴィンチ』のプラチナ本のレビューにも感激しましたが、

こうしてまた、別の雑誌でも素晴らしい文章で拙著を評論して頂いて、

本当に大感動しました。

横里様、本当にありがとうございます。

もう何とお礼を言ってよいかわかりません。

感謝でいっぱいです。

2 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

よかったですね。
ほめてくれたうえに、もっと広めてくださって。
このヨロコビを作画へのエネルギー変えて、
はりきってくだされ!!

村上たかし さんのコメント...

ありがとうございます。

横里さんの文章、

佳代ちゃんが拡大コピーして、

私の机の横に貼ってくれました。

「一生の思い出にしなさい」と。