村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年7月9日木曜日

バンビオ店のPOP大会




















京都 長岡京市 恵文社バンビオ店の宮川様より

『星守る犬』コーナーの写真を送っていただきました。

宮川さんは発売前から『星守る犬』を応援して下さり

お友達の書店さんにも、熱く薦めて下さったそうです。

本当にありがたいことです。

↑ が、恵文社バンビオ店スタッフ全員の手書きPOPの競作。

(画像をクリックして頂くと拡大して、POPの文字が読めます)

この手書きPOPは、正直、本よりも場所をとってるそうです。(笑)

スタッフのみなさん、こんなに沢山のPOPを書いて頂き、

本当にありがとうございました。感激です。

『これはいかんぞ』(by バイトの清水くん)が

一番インパクトがあったそうです。(店長談)

清水くん、パンチのきいたPOP、ありがとうございました。






































6 件のコメント:

bukyo さんのコメント...

これはいかんぞ って、いいですなあ。
各地の本屋さんめぐりをしている気分になれるブログ写真です。
ああ楽しい。
たくさん売れますように!

海月舞夢 さんのコメント...

こんにちは、ネットで注文して やっと手にしました。
想像以上に切ないお話でした…
ネコ派ですが、イヌの健気さには心を打たれます。

本の装丁も良いですね。
表紙のスポットグロス、黄色い遊び紙、帯のコメント
本当にこの本の為に考えられた、素敵な仕様です。

mixiではみずしな先生が、日記で紹介されていましたよ。

大手の書店では見事なコーナーを作っているのですね。
たくさんの人に読んでもらいたいです…

ちょこ さんのコメント...

7日に梅田の紀伊国屋で、手にして号泣。
その後、本日同じ紀伊国屋でなんと!!!
たかし先生直筆サイン本が!!!
たかし先生、昨日大阪にいらっしゃったんですね!!!
もちろん、サイン本、購入させていただきました♪♪♪
サインと共に、可愛いハッピーが♪♪♪
我が家の家宝です☆

先日、手に入れた本は身内にプレゼントして
思う存分、泣いてもらうつもりですっ☆

たかし先生、素晴らしい作品をありがとうございます。
生意気なことを申すようですが、こういう作品は人の痛みを知っている方でなければ、愛を知っている方でなければ、描けない世界だと思います・・・。
今後の作品も楽しみにしております。

村上たかし さんのコメント...

bukyoさん

ほんとに頂いた写真をみていると
本屋さん巡りしているみたいです。

>たくさん売れますように!

ありがとうございます。
さえない僕のことはともかくとして、
今回、本つくりに携わって頂いた方々、
編集・デザイン・営業の方
応援して下さった本屋さんのためにも
なるべく多くの皆さんに読んで
もらえたらと思っています。

村上たかし さんのコメント...

海月舞夢さま
お誕生日おめでとうございました。
みくしーでの「しなっち日記」のこと、
教えてくださってありがとうございました。
全然知りませんでした。
読んでお礼を言おうと思って
色々苦労してたどりつき、読みました。
ほんとにみずしなせんせいが私の本を
ほめてくれていました。
うれしかったです。
教えてくださってありがとうございました。

村上たかし さんのコメント...

ちょこさん

ありがとうございます。

梅田の紀伊国屋に行って下さったんですね。サイン本もご購入頂いたとのこと
ありがとうございます。

サイン、字は汚いし、イラスト描くの下手なので、帰って新品の価値を下げることになりますが、がんばってたくさん描きました。

ご家族にプレゼントして下さるとのこと
ありがとうございます。
ご家族の方が気に入って下さるとうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。