村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年7月8日水曜日

三省堂書店の公式ブログに

三省堂書店様の公式ブログで『星守る犬』の紹介をして頂きました。


表紙の画像も、売り場の写真も載せていただいています。ありがとうございます。

温かいレビューを寄せていただいたAさん。

そして、ここに書かれている1FのSさん。

本当にありがとうございます。

公式ブログで取り上げていただき、

また、可愛いディスプレイをしていただき、感謝感激です。

ありがとうございました。


5 件のコメント:

りりぃ。 さんのコメント...

初めまして。
普段コミック誌を読まないので村上さんのことを存じ上げなかったのですが
この本の表紙に惹かれて購入し、衝撃を受けるほど感動しました。
これから村上さんの他の作品も読ませていただきますね^^
拙ブログでこちらをリンクさせていただき
紹介記事も書きましたので
お暇があれば覗いてみてくださいね。
http://ameblo.jp/lilymysteryflower/entry-10296103700.html
次回作も期待しています!

bukyo さんのコメント...

書店員さんも大好きな「星守る犬」、
ここしばらくは、いろいろな書店に出かけて、
どんなふうに売り場におかれているのかな、
とのぞく楽しみがうまれました。
かよさんや、いゆちゃん、いおくんも、地元の本屋さんで、
「星守る犬」に会えたかな。

村上たかし さんのコメント...

りりぃさま

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。

しょもないブログでしょ。

こんなとこですが、ゆっくりしてってください。

りりぃさまの素敵なブログにリンクして

いただき誠にありがとうございました。

感謝しています。

今後ともどうぞよろしくおねがいします。

村上たかし さんのコメント...

bukyoさん

そうですね。

でもどこの本屋さんでもフェアを

していただいてるわけではなくて、

ごくごく一部の書店員さんが今回、

作品を応援して下さることになり、

双葉社の販促に参加して下さったのです。

ありがたいことです。

そして皆さんお忙しい中、手作りで

色々な棚を作って下さったようです。

もうほんとに感謝でいっぱいです。

村上たかし さんのコメント...

bukyoさん

そうですね。

でもどこの本屋さんでもフェアを

していただいてるわけではなくて、

ごくごく一部の書店員さんが今回、

作品を応援して下さることになり、

双葉社の販促に参加して下さったのです。

ありがたいことです。

そして皆さんお忙しい中、手作りで

色々な棚を作って下さったようです。

もうほんとに感謝でいっぱいです。