村上家公式ツイッターはコチラ↓です

めったにつぶやきませんが、実は、我々、村上家も、細々とツイッターもやってます。
takayo_murakamiを
↑こちらをクリックしてください。
無口です(笑)

『青い鳥~わくらば(邂逅)~』

4月5日発売号の小学館ビッグコミックオリジナルにて
『青い鳥~わくらば(邂逅)~』新連載スタートです!

宜しくお願いいたします。

http://big-3.jp/bigoriginal/index.html

ページ

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします

『続・星守る犬』発売中です!下↓の表紙をクリックして頂くと『星守る犬』公式ツイッターに飛びます。サイン会やイベントや映画情報もお伝えします
前作をお読み頂いた方に・・・感謝を込めて描きました。『星守る犬』公式Twitterも開設中。上↑の表紙画像をクリックすると飛びます!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!

5月25日『ぱじ』愛蔵版が発売!
『ぱじ』が選り抜き愛蔵版で復刻発売されます。上の画像をクリックすると公式サイトへ。毎日更新の書き下ろし一齣ぱじもお楽しみ頂けます。ぱじとももちゃんの他愛のない、なんてことない、ほっこりしたつぶやきをお楽しみくださいませ!

2009年7月31日金曜日

アサヒ芸能 と 京都新聞

アサヒ芸能の『本バカにつける薬』の中の

『アサ芸マンガ喫茶』という書評のページで

『星守る犬』をとりあげていただきました。

ありがとうございました。

小島功先生の漫画『仙人部落』の隣のページで

とても光栄でした。


京都の喜久屋書店の榎本さんからわざわざ

『京都新聞』を送っていただきました。

『京都新聞』の7月26日(日)の1面と4面で

『星守る犬』の紹介が掲載されていました。

榎本さん、お忙しい中、わざわざ二部も送って頂き

本当にありがとうございました。

よい記念になりました。





5 件のコメント:

fatchan-niisan さんのコメント...

アサ芸の記事見ました。 書き込もうかどうか悩んでいたところです。 映画「HA-CHI」より、こっちの方が。。。って
リチャードギアを敵に回しましたね(笑)

bukyo さんのコメント...

いよいよたかし先生も、アサ芸登場の関係者になるとはっ!!
道を極めた!?
いろいろな方たちに読まれるのは、よろこびです。
今日も、丸の内の丸善本店には、星守る犬が、何箇所かにわかれて、平積みされていましたよ!!

ぴろぴろ さんのコメント...

今朝の朝日新聞にも「星守る犬」が紹介されていました。

ちょこ さんのコメント...

アサ芸の記事、拝見しました。
あちらこちらで、評判になってますね☆
本当に嬉しいです♪♪

村上たかし さんのコメント...

アサヒ芸能に載せてもらって感激でした。

京都新聞はわざわざ買って送って下さった

書店員さんに超感激でした。

この私がほめられるなんて

常連の皆さんには奇妙な状況ですよね。

今後とも末長くお願いします。